カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

チケット管理はこれでOK!

皆さまこんにちは、楽譜係の五味ですface01

今朝は、雪がチラついた場所があったようですicon04
それくらい、今日はかなり冷え込みましたface10icon10

暖かい布団から、なかなか起き上がることが出来ず、
毎日朝から悪戦苦闘ですicon15icon15

さて、2011年もついにラストスパートとなりましたicon16
各地では、第九の演奏会も開かれており、「年末なんだなぁ」と実感していますface01

演奏会といえば、チケット!
皆様はチケットをどのように保管していますか

「お財布や、封筒にそのまま入れている・・・」

私もその一人ですがicon11
大切なチケット、これからはコチラ を使用してみませんかicon12





♪チケットファイル♪ 
  税込み1,050円

楽器柄のオシャレなファイルです☆
色は、黒と白の2種類♪♪

会場で、スマートにチケットを取り出すface06
ステキですよね!

使い道もいろいろです!
チケットの半券、大切に保管したい入場券や入園券など・・
コレクションしてみては、いかがでしょうかface05

折れないicon21曲がらないicon21なくさないicon21icon12

三拍子そろった、薄型で使い勝手バツグンのファイルですicon14icon14
ぜひ店頭で、お手にとってみて下さいね!