カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

イベント:ライブのご案内

日頃は当店をご贔屓にして頂き、誠にありがとうございます。
秋から冬へ、一気に変わったという印象で、急激に冷え込んで参りました。

秋(食欲の)をもっと堪能したかった私としては、少々残念です。
秋を迎える前に十分太ってしまいましたが・・・。

さて、そんな冬の寒さにも負けないよう、本年もイベントを企画させて頂きました。
まずは第一弾、店頭弾き語りライブのご紹介です。

ご出演は、現在都内を中心に、ライブ活動を展開している、
シンガーソングライターの「TOSHI」さんに演奏を依頼しました。



夏にファーストアルバムをリリースし、ますます活動の幅を広げておられる
TOSHIさんの、心温まる楽曲の数々をぜひお楽しみ下さい。

日程、時間などは下記にてご確認下さい。

当日は立ち見にてご覧頂くスタイルですが、どなたも無料でご覧いただけます。
詳細につきましては、担当の原までお気軽にお問合せ下さい。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。


KAWAI OMOTESANDO LIVE 2011

日時:2011年12月13日(火)19:00 start
会場:カワイ表参道 1F ショーウインドウ特設ステージ
出演:シンガーソングライター TOSHI


ご意見、お問合せはこちらまで。
カワイ城南事務所(表参道内) 担当 原 匡平

TEL 03-3409-2511
E-mail haraky@kawai.co.jp