カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

青島広志 コンサート&トーク

みなさまface02ご機嫌いかがでしょうか??

遅めのGWのつもりでお休みを頂いて、生まれて初めてハワイへ行くと素晴らしい晴天の毎日、調子に乗って帰国したら、すっかり梅雨入りしていました。。。本当に寒くて、天気も少しどんよりicon03でも恵みの雨ですね。

さる3月16日に予定されていた青島先生のコンサート&トークが、震災の影響で中止になり、その後の予定も未定だった為、残念に思われた方も多いと思いますが、延期ということで!このたび、7月に開催されることになりました。


青島広志 コンサート&トーク 原田勇雅 ~今、輝く瞬間(とき)~7月11日(月) 19:00 開演(18:30開場)
1ドリンクつき ¥3500



曲目・プロフィールなどの詳細はこちらをご覧下さい。
曲目は全く同一で演奏される予定です。↓

http://omotesando.blog.kawai.co.jp/d2011-02.html


なお、今後の青島先生のパウゼでの毎年恒例のコンサート予定です。

8月30日(火)  18:30 開演 ピアノ連弾

11月18日(金) 19:00開演 4大テノール

ご期待くださいませface02

風邪が流行っていますので、お体ご自愛くださいませ。

以上 パウゼ 鈴木でしたicon06icon12